1561号 1日いろいろ

本日はバイトお休み。午前中に歯医者。まぁ前回抜いたとこの状態確認と消毒だけだったから5分くらいで終わったけどね。歯医者はこーゆー細かいので回数かかるから大変よね…。
で、一旦帰宅して動画散策など。でもって昼過ぎに出て稽古へ。14時からの稽古ね。5割ほど本ができてたコータさんメイン回が前回の脚本会議を踏まえてまるっと差替えで6~7割来た感じかな?そこから稽古スタート。会議モノな話なので展開に合わせて座り位置を決めたり何なり。珍しく僕もみんなと一緒に居られる話なのでなんか嬉しい。まぁ役の立場上扱いは雑めですが…。この話はホントにコータさんが大変ですねぇ。セリフ量がエグい。頑張ってください。で、その後17時からイトウさん登場回の稽古。僕の出ない話なので飯食いに出たり。で18時半くらいからクマガイさんメイン回。これは僕がちょこちょこ出たり抜けたりする話ね。自覚なくキーになったりするシーンを。キャラとしては自覚ないけど役者としてはちゃんと響かせなきゃいけないわけで、場に必要な雰囲気はわかるんだけどまだ体現はできない…。体現できたらいいシーンになるはず。てかできなきゃ壊れる。頑張ろう

で、20時に稽古終わって帰宅。一息ついて22時からトミサカさんアサコシくんとシチュエーションコメディスカッションの配信。テーマを決めてなかったから3人で出し合いつつノープランでワイワイ。ノープランの割に結構深い話をした気がしますね。面白かった

で、23時過ぎまで配信してちょっと配信外でも話して23時半頃までかな?その後風呂入ったり。明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな?お客さんがどんくらい来るかやね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です