1624号 人気出るわなぁ

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌とグッズ系男性誌がちょっとかな?開店前に出し終えて箱開けにも手を付ける。箱は新刊も補充分も普通でしたかね。新刊の箱を半分くらい開けて開店。水曜はパートさんが開店からなんだね。普段はそこに主婦バイトさんが来るのかな?今週は僕と交代で月曜に入ってもらった形ね。開店後は箱開けの続き。で、一通り箱開けて品出しへ。休憩回しまでに児童書・学参は出し終えたか。昼前に文房具も入荷してたからパートさんは文房具の出し。とはいえ、休憩回し中もワンオペにはならないから文庫とかも出せたしよかったね。12時の点検で図書カードのズレがあって原因探ったり。パートさんのミスでしたね。こーゆー形でミスってたよ〜ってのを説明したり。で、自分の休憩後は基本レジね。お客さんは少なめ。13時半にコミック担当さん来て、15時でパートさんあがって、僕は16時あがり。主婦バイトさんの代わりだからシフトもちょっと短めね。水曜は学生バイトくんもお休みなのか

帰宅後、動画散策など。SPY×FAMILYのアニメを3話くらい見た。漫画はジャンプ+で序盤は読んでたのよね。今は読んでないんだけども。面白いなぁ、と。アニメもクオリティ高いしキャラと声がバッチリ合ってますね。こりゃ人気出るわなぁ。ほのぼのとドタバタとカッコよさ。よいね

で、メシのあとは高田村見たり。今日は人外勝利なかったか。配役がちょっと偏ってたね。桃+さんがインポスター引きまくってたし、GENさんは狂人を何度か引いてたね。逆にふじみやは人外引かなかったのかな?ふじみやの人外好きだからちょっと残念。健志も人外なかったか。ネタ回としては初手除染ダブルキルかな。そりゃ詰まるよ。

明日はバイト8時入り。26日だから月刊の漫画誌やモーター誌かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です