1623号 

本日はバイト8時入り。雑誌はそこそこ。月刊のテレビ誌とかパズル誌。あとデアゴ系でスターウォーズの乗り物フィギュア付き。ゴムがけ付録組みはレディース系漫画誌が結構出てたかな?短シフトバイトさんが定期講読の処理優先なので雑誌出しは1人。出し切るのは無理でしたわね。開店後に残りの雑誌出し。その間に短シフトバイトさんが箱開けを進めてくれてましたね。箱もあまり多くはなかった様子。新刊でKADOKAWAの文庫が出てた。なので雑誌を出し終えたあと、文庫新刊を優先で品出し。出し終えたときには箱もほぼ開け終わってたね。で、児童書・学参を出して他書籍類出して。パートさん来て配達出て、主婦バイトさん来て。お客さんは少なかったから品出しも順調に進んで休憩回しの前にコミック以外はほぼ出し終わったか。その後は基本レジ。女性陣は文房具をいじったりあるしね。自分の休憩後も時々メンテに出たりはしたけどレジ中心。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり。15時半にパートさんあがって16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくん来て、僕が17時あがり。まぁトラブルもなく平和だったけど、お客さんもずっと少なかったね…。売上は中の下といったとこか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス配信をリアルタイムで。『四人の令嬢と執事たち』好きでいろんな卓を見てきたシナリオね。プレイヤーはしうね先生とか先端恐怖症、ちゃげぽよといった高田村以外の宇宙人狼をやってる面子かな?最近は宇宙人狼の流行りもピークを過ぎてドレハンやマダミスが結構増えてますね。マダミスはネタバレ厳禁だからあまり感想も書けんけど、やっぱこのシナリオ好きだなぁ、と。面白かった

明日は普段ならバイトお休みの水曜だけど昨日休みをもらった分、今週は出勤。8時入りね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です