1622号 SHINE SHOW!顔合せ

本日は夏の公演SHINE SHOW!の顔合せでございました。バイトはお休みいただいたので朝はしばしゴロゴロ。で、昼前に家を出て稽古場へ。途中で松屋の牛丼食べて、13時過ぎから顔合せスタート。2人ほどNGでしたがそれでも大人数ですねぇ。登場人物19人はアガリスク作品では最多かな?軽く自己紹介してトミサカさんからサクッと作品の説明があってから読み合せ、と。細かい修正点とか修正途中で抜けてるトコはちょこっとあるけど頭からラストまで一通りは出来ている。新作の顔合せで台本あがってて全編読み合わせできるなんて、なんと素晴らしいことか。はじめましての方も多々おられますが、皆さんいい感じでしたねぇ。雰囲気も和気あいあい。初の読み合わせでこの感じだと今後も楽しみですね。ま、稽古開始は7月入ってからですが。よろしくお願いします。

で、夕方には顔合せは終わって客演さんたちは解散、劇団員はその後に軽くメシ休憩とってから定例会議。コロナ禍で定例会議は基本リモートだったから対面での会議も久しぶりですね。SHINE SHOW!がらみの確認や決め事、その先の展望やらなんやら。21時半頃までみっちりと。まだどうなるかわからんけど年末から来年にかけても色々ありそう。ワクワクですね~

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です