524号 毎度大変ね

本日はバイト9時入り。開店からですね。そしてスタートから1日レンタルヘルプ。アダルトの新作が大量に入荷してたから商品処理のお手伝いがメインでしたかねぇ。つかアダルトってホント毎度毎度とんでもないタイトル数が出るよね…。どんくらい出てたんだろ?1カゴで30本くらい入るのを8カゴくらい新作シール貼ったはずだから僕がやったのだけで240~250くらい?他面子もやってたりしたから300本以上は確実かな?今日だけでだもんね。このレベルの入荷が月に数回あるわけだから月で1000くらいあるのかしら?まぁ人気の女優さんは月に何本も出したりするけど、逆に1本に何人も出る企画モノとかもたくさんあるわけで、いったい世の中にAV女優ってどんだけいるんだろ?下は18から上は60代まで。う~ん…否定したり軽蔑したりするつもりはないけどやっぱ受け入れがたい気持ちにはなるなぁ…。そんなことを考えたりしながらひたすらに新作シールを貼ってましたね。あとは一応返却処理は溜まらない程度にやってたかしら?商品処理の手伝いに一区切りついて終盤は拭きを消化。全部は出来なかったね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後レンタルしてきたマイティソーを見る。ホントはキャプテン・アメリカかアイアンマンの2作目を狙ってたんだけど全部貸し出されてて返却なかったからね…。エンドゲームの大ヒットの影響でマーベルのシリーズは全部稼働率があがってるのです。キャプテン・アメリカとかは元々本数少ないし。で、初期作品で唯一借りれたマイティソーを。マイティソーは3作目が面白いけどそこまではそんなでもないと聞かされてたんだけど、個人的にはとても面白かったね。ソーの仲間の4人のキャラがすごく好きだった。暴走気味の傲慢王子だったソーが追放されて地球に来て、人との交流と父の死の報せで反省と心の成長。力を失っていたものの皆を守るために自己犠牲、その心にハンマーが反応して力を取り戻す、という流れも王道で好き。恋愛要素もほのぼの感でよかったしね。よいものでした

さて、明日はバイト8時入り。男性誌の日かな?で、開店からはまたレンタルヘルプ予定だったかな?レンタル率高いなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です