523号 即戦力期待

本日はバイト8時入り。雑誌の出しからスタート。美容系の女性誌とかマガジン・サンデーとか付録組みやゴムがけがそこそこあったけど総量がそんなでもなかったから開店前に出し終えたね。開店後は箱開け。箱は新刊少なめの補充分多めだったかな?休憩までに箱開けきれなかったね。で、休憩後はレンタルの休憩回しで2時間ほどレンタルヘルプ。返却処理と拭きをひたすらに。今日からレンタルに新人さんが入った。前に他店でやってたことがあるそうで即戦力の期待があるんだけどさすがに初日だから数には入らんのよね。この新人さんが安定したらレンタルヘルプも減るだろうし、諸々だいぶ楽になるはず。よろしくお願いします。で、休憩回しを終えてBOOKに戻り児童書・学参の品出し。 そのあと自分とレンタルの10分休回しでまたヘルプ、戻って発注やらなんやら、と。お客さんは少なかったけど行ったり来たりでバタバタ感がありましたな。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼見てましたね。スリアロのバトルコロシアム。シーズン2の6戦目かな?サミーゲスト最終戦ね。初日議論中にもやしが占いCOではなうさ白、そのはなうさが投票の最後に霊媒CO、初日吊りのけーぶんが遺言で占いCOではなうさ白、翌朝まいまいが霊媒COで両霊媒けーぶん白。この時点でかなり歪んだ盤面になりましたねぇ。COのタイミングや結果から役職のうちわけ考察が真っ二つに割れる。結果的に予想より早く人間勝利になったけどコメントでも正解に辿り着いてる人はほとんどいなかった気がするね。サミー怪しかったけど結局正しかったんだなぁ。やっぱ強いねTLPT。サミー回3戦は全部面白かったなぁ。来月のゲストは初美メアリということでバトコロで女性ゲストは初めてかな?どうなりますか

さて、明日はバイト9時入り。開店からやね。ま、雑誌も新刊もそんな多くなさそうだったし大丈夫でしょう。寝よ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です