155号 茶髪でござる

本日はバイトお休み。朝起きて朝飯食って、その後髪の毛を染めるの巻。6月の公演が海外モノということもあり演出りゅうさんから茶髪指令が出てたからね。ブリーチとカラーリングがまとめてできるヤツで自分でやる。薬剤塗って一時間ほど放置。その間に人狼動画見たりね。で、洗い流してシャンプーして。ムラが出来たりしないか不安だったけどそこは成功したかな?色味はどうだろ?思ったほどは変わってない気もするけど、結構明るくはなったのかな?自分ではよくわからんから演出判断でもう一度やるかどうかやね。しかし茶髪にすんの久しぶりだなぁ。何年ぶりだろ?

で、昼から稽古。今日は後半のイナオカくんやキレさんの絡むシーンをあたっていく。動線確認しつつ細かい演出もついていく。整理するのが大変だ。夜には日替わりゲストのライナスさん、ノブハラさん、ヤナイさんが来てゲストシーンをそれぞれで稽古。いやぁ面白いなぁ。みんなキャラ違うし。本番1回ずつしかないのが残念ね。皆様よろしくお願いします。

で、ちょいと早めに稽古終わってみんなで飲みに。今回の座組は飲み率高めだね。まぁ、稽古場近くに安い店があるからってのもあるが。今日もそれぞれでラーメンやらチャーハンやら個別にしっかり食いつつもツマミもあり、結構飲んでも1200円だったね。ホント安い。そしてなんか漫画の話で盛り上がったね。イナオカくんやシマダさんが漫画好きみたいだし。楽しかった

で、先程帰宅、と。明日はバイト8時入り。早上がりで昼から稽古だね。夜には前半を通し予定…。たぶんボロボロだろうなぁ…。ま、明日は流れを掴むということでね、大事。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です