153号 切り替わらん…

本日はバイト7時入り。ま、昨日が昨日だったので睡眠時間4時間弱か…。さすがにキツいですな。2階のレジ開設&モニターつけして雑誌の出しに合流。雑誌の量は普通だったかな?もう一人のバイトさんは定期の処理があったので雑談や新刊コミックの出しは店長と二人でだったかしら?まぁコミックはマガジン系だったからシュリンクの必要もなくサクサク。開店前にほぼほぼ出し終わったね。
開店から箱開け。新刊ちと多め、補充分普通くらいだったかな?新刊で大判の資格試験系がたくさん来てたしね。かさばって箱数増えてた感じ。まぁ順調に消化したけどね。
今日はやはり寝不足でちょっとフワフワしましたな…。店長の絡みにもあまり対応できなかった気がする…。一回スマホ販売の方で案内もしたけど検討しますってことで契約までいかず。いやよかったよ、今日はポカしかねない感じだったし…。まぁなんかフワフワしたままいつの間にやら時間経ってた感じだったなぁ…

バイト後稽古。
他公演やらで遅れていたヒラノくんが稽古に合流。初めましてだったわけですが、イケメンさわやか好青年な感じでしたねぇ。
稽古はとにかくヒラノくんの出演シーンをあたっていく感じで。ヒラノくんはイナオカくんとのダブルキャストなので他キャストは一通り該当シーンあたってるから動線等伝えつつどんどんやってく。役柄的にはちょこちょこ出てきて掻き回すトコだから短いシーンを数やる感じ。
僕自身は寝不足もあるし、なんせ昨日別の本番やってて切り替える間もなくなだれ込んでるからガタガタだったなぁ…。集中力欠きまくり…。いかんね。明日は切り替えられるかしら…?

で、帰宅して風呂入って、と。明日もバイトは7時入り。キツい…。でも頑張る

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です