1549号 今日も今日とて

本日はバイト8時入り。日曜なので計算ね。で、開店からはメンテしたりレジしたり。午前中は天気が微妙で時々雨がパラついたりもしてたからお客さんは全然でしたな。休憩回しのワンオペ中はそこそこお客さん増えたけど。並びはしないけど途切れずコンスタントにお客さん来てた感じね。休憩後は基本レジ。家族連れが多くてお子ちゃまがワラワラしてましたな。天気悪くて公園とかにも行けず店に集まっちゃった感じかな。ワラワラしてるけどそんなに売れるわけではないという微妙な流れ。13時半にコミック担当さん、14時に女子バイトさんイン。コミック担当さんは裏の整理とかに動いてたけどスタッフ充分なのでまたメンテに出たり。お子ちゃまワラワラだっただけに児童書の売場の荒れが頻繁だったしね。あとはまぁ発注したり売れ筋チェックしたり。16時からコミック担当さん&女子バイトさんが休憩入ってもう一人のバイトさんと2人に戻ってレジ中心。そのまま17時あがりね。売上は思ったよりは健闘したって程度かしら?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は今日も今日とて宇宙人狼視聴。ベビウルまいまいが出てた配信をリアルタイム視聴。まいまい、宇宙人狼はまだ初心者レベルかな?インポスターの時にほぼ勝確だったのに不要なレポートしちゃったり1キルで勝てるのに白くなろうとしてサボタージュ直しちゃったり。結果負けちゃったね。クルーの時には状況を把握しきれず結果最黒位置になっちゃって吊られて負け。う~ん残念。
その後は高田健志やハイブリさんの配信を。いろんな視点をザッピングしてインポスター目線を中心に。しかしまぁガチ面子のボタン押しまくり精査でインポスターが勝つのは難しいやね。初手ダブルキルがアドミン精査であっさり追い詰められたり。面白かった

明日はバイト8時入り。そしてバイト後には稽古が始まりますね。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です