1548号 一周年かぁ

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はなし。レジ開設して文庫のランキング変更して昨日入荷で残ってた児童書・学参の出し。先日学研の営業さん来たときの補充分とかで学参が多かったんだね。児童書もそこそこあったし。まるまる残った感じだったのかな?開店前には出し終わらなかったから開店後もレジを短シフトバイトさんにお任せして品出しの続き。品出し終わった後もお客さん少なかったから児童書の未稼働を抜いたりなど。休憩回し中は問合せやプレゼント包装があったりでちょっと並んだりもしたけどそこまでお客さん増えなかったね。休憩後はレジしたりメンテしたり。14時で短シフトバイトさんあがって15時に学生バイトくんが来るまでは社員さんが降りてきてた。めんどい…。一月ほど前にぶつかってから折り合い悪いまんまなのよね。小さいヤツだ…。まぁ直接絡まざるを得ないのは女子バイトさんが休みの土曜のこの時間帯くらいだから別にいんだけどね。午後は多少増えたけど結局お客さんは少ないままで土曜だけど平日なみの売上でしたかね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はライアープリンセスを追っかけ視聴。今回は一周年記念の特別回。普段は女性プレイヤー9人とゲストの男性プレイヤー2人だけど、今回はベイビーウルフ9人にゲスト枠でレギュラーのしょーこ&天音さんという女子のみ回。ベイビー面子もいつもの制服ではなくドレスでしたね。華やかでよき。つか、ライアープリンセスも一周年かぁ。立ち上げようとしたとこでコロナ禍で遅れて緊急事態宣言後に開設した感じだったのか。結果、ドレス姿にマスクの上からベールってドレスコードができた感じかね。懐かしいですな。初期の頃の見返そうかなぁ。で、今日のゲームは2戦とも狼勝利。どちらも2狼1狂残りの完勝でしたね。結果的には1戦目霊媒欠け、2戦目占い欠けという厳しい状況で1戦目は狼のみずきちが上手く白取ってたし、2戦目は1-1進行で占い騙りの狂人とりちゃんと真霊媒のみかみんのラインが切れたときにみかみんのほうが狂人っぽく見えちゃってとりちゃん真かと思った…。いやぁ狼が強かったですな。

明日はバイト8時入り。日曜だから計算ね。お客さんはどうなんだろ?5月だし今日の感じだと明日もそんな忙しくはないのかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です