1604号 

本日はバイト8時入り。祝日なので入荷なし。開店まではメンテしたり未稼動抜取りしたり。開店後は基本レジ中心。お客さんはそれほど多くなく。普段の木曜に比べたら多めだけど品出しがない分、むしろヒマ。休憩回しのワンオペ中もお客さんはちょくちょく来てたけどバタつくことはなかったか。僕の休憩中はちょっと大変だったみたいだけど。で、13時半にコミック担当さん来てコミックのメンテとか。そこで久々に結構ガッツリな万引きがされてたのが判明。まぁ事後だから犯人はわからんのだけど…。手口が独特だから今後警戒していきましょ。その他は特にトラブルもなく。レジして様子見てメンテしたりして。昼過ぎに文房具の補充分が入荷。いつもは水曜とかに入荷するんだけどゴールデンウィークの関係でズレたっぽいね。もう一人のバイトさんが文房具の出し。16時に学生バイトくんイン。明日は普通の平日なので雑誌発売もある、ということで学生バイトくんは抜き空けなど。ちょっとピークったりもあったけどバタつかず。そのまま17時あがりね。売上は良い時の平日並みかな?

帰宅後、母に頼まれ事。母は今日に吉祥寺のユニクロ行ったらしいんだけど、その時にスマホを忘れてきた、と。お店で保管してるから取ってきて〜ゆーてね。母は夕飯の支度あるし。ということで吉祥寺まで出向く。サクッとスマホだけ確保して帰宅。で、メシ食って、と。夜は宇宙人狼の配信を見る。高田村ね。今日はいつものレギュ。初戦でいきなりアドミンがぶっ刺さって3人外完全捕捉されるネタ回からでしたな。あと神キル通っていい流れだったけど回線落ちで廃村とか、確白レベルで終盤まで潜めてたけど間に合わずタスクで負けたりで結局人外勝利はなかったか…。やっぱ村強いですな〜

明日はバイトお休みね。髪切りに行けると良いですな

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です