1603号 お買い物

本日はバイトお休みね。ゴロゴロ。昨日配信してたのかな?マダミスのアーカイブを見る。初見のシナリオ。『草花の楽園』。たけぉ、めーや、中野あるまら高田村メンツも出てたし、テラゾー、リンネ様、。しうねさんら別村メインの宇宙人狼勢も出てたし、あまり拝見したことのない方々も出てたね。プレイヤー総勢11名という大規模マダミスね。大人数だけに全体会議はクロストークも多かったし情報整理も大変そうだったけど、キャラは個々たってたし上手く議論を回してくれる人もいたから面白く見させていただきました。

午後にはちょっと吉祥寺のユニクロまで出てお買い物。またジーパンが破れてたからね。2着ばかし買って裾上げしてもらってる間にてんやで天丼食べて。久し振りのてんや、旨かった。

で、ジーパン受け取って帰る。帰宅後はまた動画散策など。で、夕メシ食って、夜は高田村の配信見たり。今日は企画モノでいろんな役職を入れた近アモ。うる船のなかのっちや番長らもゲスト枠で参加してドタバタエンタメ回。めちゃ面白かった~。役職を入れ替えるスキルのある役職も入っててゴッチャゴチャ。そんな状態でも、いやだからこその高田村らしい盤面整理も見れたね。たまにこーゆーエンタメレギュもよいね

明日はバイト8時入り。祝日で入荷なし。お客さんはどんくらい来るかなぁ。ゴールデンウィーク半ばだからまだ遠出してそうな気もするしそんな来ないかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です