1597号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。世間的には連休前ということで、雑誌も前倒しで幼年誌がガッツリ。ゴムがけ付録組みは幼年誌に加えて漫画誌も結構あったしホビー系の細かいのもそこそこ。開店前には全然終わらず。開店後もひたすらにゴムがけ付録組み。小一時間後にやっとこ雑誌出し終わって箱開けへ。箱は新刊多めの補充分普通かな?新刊で宇宙人狼のキーホルダーが出てたね。デアゴスティーニからでフィギュアとかゴム人形みたいなのと同じような感じで10数種から中身ランダムで1体入ってるヤツね。タイミングがちょっと遅い気もするけど、まだ売れるかな?連休前だからなのか平日の割に朝からお客さんそこそこ来てて箱開けもなかなか進まず。元々雑誌出しからおしてたし休憩回しまでに箱が開け終わらないってゆーね…。だいぶ遅れとる…。休憩回しのワンオペ中もレジの様子は見つつ箱開けを進めてた。が、お客さんが結構来ちゃったし会員証再発行とかで手を取られて結局開けきれないまま自分の休憩。僕の休憩中にもう一人のバイトさんが箱開け終えてくれたね。で、休憩後品出し。児童書・学参出し終わったくらいで13時半、コミック担当さんイン。コミックはお任せ。もう一人のバイトさんが他書籍類の出しで僕はそこからレジ中心。もう一人のバイトさんは配達出たりもあったし結局品出し全部終わったのは15時過ぎだったか。お客さんもコンスタントに来てたけど、ピークらしいピークはなく分散してた印象ね。あとは出版社の営業さんが来て学参のご相談したり。16時に学生バイトくんが来て、ちょこちょこメンテしたりして17時あがり。売上はそこそこいい感じだったかな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。高田村ね。参加予定だったなな湖が所用で遅れていたようで、いつもより一人少ない状態。なのでレギュもそれ合わせでちょっと変えてインポスターは変身能力持ちとターゲット狙いで連続キル可能のタイプ。結構いい勝負でしたねぇ。人外勝利は1回かな?最後に連続キルが決まって逆転勝ち。ナイスゲーム。ラスト2戦くらいはなな湖到着で通常レギュだったのかな?やっと到着して参加したのに初手キルのなな湖、さすがっす。面白かった~

明日はバイトお休みね。夜にシチュエーションコメディスカッションの配信。通信状況が良いことを願う

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です