1598号 こんなんだったかぁ

本日はバイトお休み。昼間は基本ゴロゴロね。BLEACHを読了。ほとんど覚えてなかった最終章、こんなんだったかぁという感じ。霊王の設定は最後までよくわからんし、滅却師の能力は人間離れしちゃってるし、ラスボスもよくわからない上に何故倒せたのかもイマイチわからない。完現術者を再登場させたものの活躍するわけでもないし。風呂敷広げすぎてまとめきれなかった感…。終盤はバトルもそんな盛り上がらんしね。一護も2刀になった意味あんまないしその後の卍解は噛ませ犬レベル。なんでこうなっちゃったんだろなぁ。結局ルキア救出編がピーク。破面編で終わってればなぁ。

その後は動画散策など。高田村以外の宇宙人狼動画をいろいろ見た。特殊役職ありの近アモとかですね。恋人でドラマチックなネタ回とか、悪女でキープ裏切りとか。勝敗よりネタに走るエンタメ村も面白いですな

で、夜にはシチュエーションコメディスカッションの配信。いつものトミサカさんアサコシくんに今回はゲストでカシマ嬢も参加して、エクストリーム・シチュエーションコメディについてアレコレ話す回。なぜかスタートの雑談でシャークネードの話で盛り上がったり。見たことないけどとんでも設定で面白そうね。で、エクストリームの歴史を振り返り、新しいエクストリームを考える大喜利。面白かったですな

で、23時過ぎに配信終わって一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。ゴールデンウィークの狭間の入荷ありね。女性誌やモーター誌かな?土曜でスタッフ少ないし頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です