130号 スゴすぎるな…

本日はバイト7時入り。スタートは2階の開設。それから雑誌の出しに合流。テレビ誌と男性誌の多い日だけど付録組みはそれほどないのでスムーズに。開店前に雑誌は出し終えて新刊の箱まで開けられた。
で、開店からは1日レンタルのヘルプでしたね。ま、スターウォーズが出たりで商品処理が大変なのもあり、返却処理や拭きはすべて僕でしたね。とはいえ、さほど量があるわけでもないしお客さんも少なく余裕。あとはカタログ落としの作品の評価をチェックしたりとかかな?
スターウォーズはちょこちょこ借りられてたけどやっぱ公開されてるレンタル開始日は明日だからそこまでの勢いはなかったか。むしろアウトレイジ最終章の方が動いてた気がするね。
最後の30分くらいカウンターを離れて新作のバックとかして終了。ぶっちゃけヒマ疲れしたわね…

帰宅後、台本読んだりしてメシ食って、その後スターウォーズを見る。エピソード8、映画館に見に行けなかったので初見。面白かったけど突っ込みどこも色々でしたかね。つか、レイアが宇宙空間から生還するとかスゴすぎるな…。ルークのラストもよくわからんと言えばわからん。つか、旧3部作から続くレジェンド面子で残ってるのレイアだけなのにレイアの女優さんが亡くなってしまってどうするんだろう?楽しみではあるけどね、エピソード9。

さ、明日もバイト7時入り。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です