490号 フワフワ

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設して雑誌の出しに合流。雑誌はそんな多くなかったようで、もう一人のバイトさんが進めてくれてたのでほぼ終わってたね。なので新刊コミックの出しから。キングダムの新刊がまぁ大量でしたが、他はそんな多いのはなかったか。店長がお休み日だったから開店後に銀行に行って戻ってから箱開け。箱もそんな多くはなかったかな。休憩前に箱は開け終わる。で、自分の休憩とってからレンタルの休憩回しで2時間ばかしレンタルヘルプ。返却処理と拭きね。休憩回し終えてBOOKに戻って児童書・学参の品出し。15時頃にスマホ販売の方に呼ばれた。サポートね。充電の減りが早いってことで、またGoogle開発者サービスの暴走だろうなぁ、と。前にもそのパターンあったしね。で、それをチェックするためにいろいろ弄るので見守り機能の制限を外してもらおうと思ったらなぜか見守り機能が反映しないというね。そーなると対処のしようがわからんので店舗サポートに連絡して指示を仰ぐ。どうやら見守り機能がバージョンアップした関係で新しくできた項目をちゃんと設定しないと反映しない仕様になってたらしい。そこを埋めて解決。充電の減りはやっぱGoogle開発者サービスのアプリの暴走だったから入れ直して会場。諸々で30分くらいでしたかね。その後10分休憩を回してBOOK戻って、と。いろんな売り場を行ったり来たりでしたなぁ

帰宅後一息ついてメシ食って。あとは漫画読んだり本読んだりでしたかね。ハンターハンターはキメラアント編を読了。やっぱこの結末はスゴいよなぁ。王とコムギのラストシーンとかたまらんよなぁ。泣ける。で、本はダン・ブラウンの『オリジン』をちょっとずつ読んでる。ラングドンシリーズの5作目になるのかな?まだ上巻の終盤でやっとこ事件が起こったくらいだから、これからいつものジェットコースター展開になってくる感じね。楽しみ。

さて、明日はバイトお休み。夜に予定は入ったけど昼間は完全にお休みね。公演期間から休みなしだったし、しっかり休息とりましょ。とりあえず寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です