491号 おもしれぇなぁ

本日はバイトお休み日。朝はゆっくり寝て、メシ食ってから本読みながらまた寝落ちて、とだいぶゴロゴロ寝てましたね。やっぱ疲れが溜まってましたかねぇ。で、ようやくしっかり起きてからレンタルしてたジャスティスリーグを見た。スーパーマンの死後、バットマンとワンダーウーマンは新たな敵に備えて仲間集め。フラッシュやらサイボーグやらアクアマンやら。で、敵が集めようとしてた古代のエネルギーを利用してスーパーマンも復活させたり。で、みんなで敵を倒して大団円ね。フラッシュのキャラが好きだったかな?面白かったね、バットマンvsスーパーマンより雰囲気が明るめだったし。スーパーマン強すぎ問題はある気がしたけど。
で、夜はアガリスクの8月公演のためのキャストオーディションでした。お手伝いのために僕も参加。今日は15名の方がオーディションを受ける。『笑の太字』の抜粋台本を使って演じてもらう形なので2人一組。15名だと一人余るので僕が入る形ね。知ってる人もいたけどほとんどは初めましてな方。いやぁいろんな人がいてめっちゃ面白かったね。笑っちゃったもんなぁ。上手い下手よりキャラを見る感じですからね、クセがあるほうが印象には残るなぁ。まぁまだあと2回の日程が残ってて全部で50人くらい受けるみたいだから倍率10倍くらい。狭き門だから今回ご縁がなかったとしてもいつかご一緒したいと思える人もいたね。どんな座組になるのかなぁ8月。楽しみやね

で、帰宅して一息ついて。明日はバイト8時入り。今日が結構ゆっくりできた分、反動で体調崩さんように気を付けんとね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です