1212号 コメンタリー配信

本日はバイトお休み。昼間は基本ゴロゴログダグダ。アルティメット人狼の過去回見たり動画散策したりゲームしたり。映画感覚で見るFF7リメイクって動画があってガッツリ見ちゃったね。まぁ3時間位の3本立てだからさすがに全部は見てないけど2本目の途中までは見た。ウォールマーケットでコルネオのオーディションに参加する条件を揃えるあたりまでね。いやぁやっぱティファもエアリスもカワイイですなぁ。前に実況系で一通りは見たことあったけど、ホント映画感覚で見られる感じにうまく繋いであってよかったね。
で、夜はかげきはドラマ版コメンタリー配信でした。話毎に3〜4人ずつ参加ってことで先日からやってるんだけど僕は初参加ね。本日はドラマ版③第4話ってことで僕のメイン回でしたからな。僕とシオバラさん、コータさん、カシマ嬢の4人で。軽く雑談してから本編見ながらアレコレしゃべる。楽しかったね〜。コメンタリー動画はYouTubeで残ってるのでよければドラマ版本編と2窓でお楽しみください。
で、その後はまた動画散策など。カプリティオのウミガメのスープはやっぱ面白いね。パチンコのヤツは僕も瞬殺でわかった。

さて、明日はバイト8時入り。休配日で入荷はないはず。お客さんがどんくらい来るかだな。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です