477号 ゲネ

本日はエクストリームシチュエーションコメディ(kcal)のゲネでございました。12時劇場集合したものの他チームのゲネ中なので楽屋にも入れないからロビーとかでセリフ確認したりメイク等のできる準備を。13時過ぎから楽屋入って準備。同チームのStraw&Berryさんが先に20分の舞台使用、その後アガリスクの舞台使用。14時過ぎからゲネスタート。上演順はアガリスクが先。前半はいろいろとミスやセリフの危うい所があって厳しかったですかね。後半はある程度いけてたのかな?少なくとも昨日の場当たりを経て修正した実況・解説パートはうまく機能していたかと。そしてシステム面ではやはりエラーがありましたね…。怖い…。まぁいろいろと課題も残ったけどとりあえずの形にはなったかな?明日からの本番でどこまで精度をあげていけるか。頑張ろう。
で、ゲネ終わって16:30頃から全体集合。参加6団体全員が最初で最後の顔合わせね。ご挨拶と諸々の確認、記念の集合写真撮って解散。チームによってはその後本番一発目。うちらは明日の夜が本番ね。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は台本チェックしたり人狼動画見たりでしたかね。
明日は夜本番だけど朝はバイト。8時入りかな?まぁ頑張りましょ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です