472号 令和ですか

5月からスタートする新年号が発表されましたね。令和ですか。悪くはないですが個人的には字面・響き共になんとなく冷たい印象を受けたので、もう少し暖かい感じのがよかったなぁ、と。平成が発表された時は中継をテレビで見ててね、昼寝してる母に報告した覚えがありますね。今回はバイト中だったから見てはいないですが、その事を長く覚えてるんだろうなぁ。やはり特別な出来事ではありますね。令和、どんな時代になるのかな?

本日はバイト7時入り。1日なので女性誌・幼年誌を中心に雑誌大量発売。店長が明け方から動いてくれていて相当量消化してくれていましたね。ありがとうございます。で、もう一人のバイトさんと二人で残りを出して、開店前に銀行に売上運んで。月曜なので開店からはレンタルヘルプ。1日はレンタルの方もアダルトの中古を入れ替えてある日なので開店と同時にウラの業者系のお客さんが大量に買い込んでいく。4~5人そーゆーお客さんいるのよね。10~20本買ってく人たちと60本以上買ってく人が1人。他にもちょこちょこ買ってく人もいるので開店1時間ちょっとで120本以上中古アダルトが売れるってゆーね。中古アダルトは売るときにラベル剥がして保管せねばなのでまとめ買いされると結構厄介。大変でしたな。あとは返却処理と拭きね。で、12時にレンタルスタッフ二人増えるので休憩挟んでBOOKへ。ま、今日も13時までだったからほとんど時間なかったけどコミックの品出しなんかを少しばかり。1日らしいバタバタ感でしたかね

バイト後稽古。台本がラストまで来て一応の完本。クライマックスを固めて、エクストリーム要素の細かいネタを精査して最後に後半の通し。いやマジでカロリー消費ハンパないっす。キツいわぁ。クライマックスの展開は普通にやっても面白い流れになってると思うけど、エクストリーム要素がヤバいことになってるからね…。僕もかなり大変だと思うけどエクストリーム的なキツさはカシマ嬢が一番かしら?公演終了までにどんだけ鍛えられるんだろう?強くなりゃいいけどヘタすりゃマジでくたばるな…。頑張ろう

帰宅して一息ついて。明日はバイトお休みで朝から劇場入りして仕込み。6団体で各数名ずつの仕込み要員を出すということで僕とアサコシくんが行ってまいります。いち早く舞台の様子を見れるのは楽しみやね。どんなんなるんかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です