471号

本日はバイト12時入り。日曜で入荷もないしね。そこそこ眠れたけど夢見は悪かったかな…。なんか変な感じの目覚めでしたね。朝メシ食って一息ついてバイトへ。
バイト。レジやらメンテやら。最初はそんなにお客さんも多くなかったかな?のんびりめ。15時でもう一人のバイトさんあがりで遅番バイトさんイン。裏に放置されてた講談社の児童書セットを出したり。まぁちっさい一箱だけだから15分くらいなもんだけど。で、15時半過ぎからお客さんが一気に増えてピークが来ましたね。久々に複数名並んだりしてたし。波はあったけど17時のあがりまでレジだったかな?今日で3月終わりだけど予算も前年比もクリアしたようですね。このご時世で前年比も越えられたというのはなかなかに頑張ったかと。よかったね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は台本読んだり漫画読んだりですかね。ましろのおとの読み返しを終えて久々にハンターハンターの読み返しスタート。やはり面白い。まだ1巻だからハンター試験が始まったばかりだけどね。のんびり読み返していきましょ。

明日はバイト7時入り。雑誌大量日発売日ね。午後から稽古。台本、ラスト上がってるかなぁ…。頑張りましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です