1569号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは前倒しの幼年誌と漫画誌、グラビア誌ちょこっと。ギリ開店前に出し終わったか。開店後は箱開け。箱は新刊少なめの補充分そこそこ多めかな?レンタルバイトさんも降りてきてたからレジはお任せで進める。補充分はコミックが多かったね。漫画賞のランキング高かったのがまとめて入ってきてたのかな?休憩回しの前に箱は開け終えて品出しへ。休憩回し中もレンタルバイトさんがいてくれたからワンオペにはならなかったけど、朝からそこそこお客さん来てたしプレゼント包装があったりであまりサクサクとはいかなかったか。自分の休憩後に児童書・学参を出して文庫出して。13時半にコミック担当さん来てコミックの出し。コミック以外は14時前に出し終わったか。そこからはレジ中心。お客さんは結構コンスタントに来てたかね。やはり春休み中ってのと、夜から天気崩れる予報だったから早めに来てるのもあったのかな?16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。そのへんで警察署から会員証の落し物があったと連絡があり、調べて会員特定して連絡。電話でなかったから折返しあった時のために伝達のメモ作ったりで結構時間取られ、そのまま17時あがり、と。売上も平日にしたらそこそこよかったかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。今日は人外1勝も出来ずだったかな?てか、初手で狂人がキルされるパターンが多かった印象。あとクルーが固まりすぎててキルのタイミングがなかったりすぐに特定されちゃったり。高田村はインポスターがかわいそうになることも多々ね。ワンチャン勝てそうなゲームもあったけど終盤で盤面詰まってダメだった。やっぱふじみや人外は見応えある流れになること多い印象。面白い

明日はバイトお休みね。しっかり寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です