1568号 フワッとしとる

本日はバイトお休みね。起きてしばしゴロゴロと動画散策などして、11時から歯医者。左上の詰め物をするために土台を削ったりの調整ね。30分ほど。次回詰め物して大掛かりなのは一通り終了かな?上下左右の奥を全部あれこれして1年くらい通ってるのかな?終わるといいなぁ。

で、帰宅して動画散策などしながらウトウトしたり。ミステリと言う勿れの最終回を見た。主人公のはずの菅田将暉がサブストーリーな感じで瑛太がメインみたいな最終回でしたね。そして洋ドラ的なクリフハンガーエンド。まぁ原作漫画も連載中だししかたないかもだけどフワッとしとる…。原作が進んだらシーズン2とかスペシャルとか作るんかな。作って欲しいね。せっかく良作だったし。あとは宇宙兄弟を読み進めたり。ジョーカーズの月ミッション奪還あたりから月に着陸するまでかな?てか、26巻でもう月に行ってるんだねぇ。40巻でまだ月にいるんだよなぁ。そう考えるとここからちょっとテンポは落ちるのか。でも面白いんだよなぁ

夜は宇宙人狼の配信を。高田村ね。今日は序盤で人外勝利が1回あったか。インポスターなな湖&たけぉで狂人が健志という熱い配役。ぉにきが初手現行犯で速攻吊られちゃったけどその後に狂人健志が場を乱し、なな湖が白位置に入ってキルと吊りでPP盤面まで持ち込んでの勝利。上手かったね~。

明日はバイト8時入り。31日だと雑誌はそんななさそうかな?1日の前倒しとかあるとキツいかもだけど。どうでしょねぇ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です