1570号 エイプリルフール

4月ですね。世間的には新生活の始まりでしょうか。成人年齢が18になるということで、19歳の人は成人式の機会がないのだろうか?よくわからん。

そんな本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ。動画散策などしつつウトウト。結構ガッツリ昼寝の時間帯もあったかな?動画散策では最近ゲーム実況者界隈で流行りつつあるドレハンの動画をちょろっと見た。ルールというかシステムがイマイチわからず個人的にはハマらんかったね。たぶんゲームとしての枠は雪山人狼とかに近いのかな?難しそう。あと高田健志が信長の野望でオリジナル武将製作を使って高田村メンツを武将にしてやる企画を進行。夕方に武将製作の配信をしてたのをチラっと見た。各々の特徴やイメージを反映した能力付与をするのが楽しそうでしたな。一人作るのに小一時間かかってたっぽいけど、全部で30人くらい作る予定のよう。完成するのはいつになるかね。同じ時間帯にGENさんは忍者モノのアクションゲームの実況配信をしててこちらもチラチラと見た。GENさんアクションゲームも上手いんですな。ゲームも動きが派手で面白かった。

で、夜は高田村宇宙人狼の配信を見た。エイプリルフールということで公式が今日だけキャラが馬になるアップデートをしてて、結果MODが対応しないからいつもの狂人入りのレギュが出来ないので12人で3インポスター、内2人は変身能力付のレギュ。いつもと違う思考が必要になるから混乱もあって1ゲームがいつもより長めになってたかな?最終盤面までもつれる回も結構あったし。ま、それでも人外勝利はなかったか。いつもと違うレギュってのも新鮮味があって面白かったですね~

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしかな?ランキング変更とかですね。天気は良さげだからお客さん来そうかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です