470号 ヤバいね…

本日はバイト7時入り。店長が計算等事務所仕事があったので全レジ開設&モニターつけしてからの雑誌の出し。もう一人のバイトさんは昼からだったので開店前はほぼ一人。まぁ雑誌の量はそんな多くなかったからなんとか開店前に出し終えたね。開店から箱開け。箱は新刊も補充分もそこそこな量だったかな?短シフトバイトさんも来てたしサクサク進みはしたけどね。11時にもう一人のバイトさん来て休憩。休憩後に児童書・学参の品出し。で、12時からスマホ販売の方へ。最初は壊れたからオプションでの交換って話だったんだけど、その壊れた本体を持ってきてなかったのよね。あと諸々のお話聞いてて機種変更でよくね?って流れに。まぁ機種変更でもSIMはそのまま入れ換えて使うことになるから前のを持ってきてないと初期設定とか出来ないんだけど、そこはまぁ本体買って持ち帰っていただいてお家でやってくださいな、と。諸々のご説明や手続きでジャスト1時間。13時あがりでございました。

バイト後稽古。トミサカさんは執筆のための夕方入りになり、それまではキャスト陣で自主練。個々で台詞入れたり、中盤以降をみんなで合わせたり。昨日の稽古で結構みんな足をやられてましたね。筋肉痛ですわね。大変だ~。で、夕方トミサカさん来てクライマックスあたりの改訂台本が配られた。ゆーてまだラストまでは行き着いてないんだけとも。で、新しいとこを稽古。エクストリーム要素が暴走してカオスになる感じ。昨日に引き続き体を酷使する流れ。ヤバいね。マジでキツい芝居ですわ。頑張ろう。で、夜にあるとこまでの通し。小道具・衣装アリ。思ったよりはいけたかな?まぁセリフ危ういとこアリアリだったし小道具関係でアクシデント寸前もあったけど、とりあえず流れを整理できたとは思う。疲れたけどね…。

帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト12時入り。稽古はお休みラストオフ。休みつつセリフ入れる日ね。回復させねばね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です