1567号 SHINE SHOW!オーディション

本日はバイト8時入り。雑誌はさほどでもなかったかな?短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人だけど、ゴムがけ付録組みも少なかったしほぼほぼ開店前に出し終えたか。ちょこっとだけ残ったけど。開店後、残りサクッと出して箱開け。箱は新刊めちゃ少なく補充分も少なめ。短シフトバイトさんと二人でサクッと箱開けしてる間にパートさん来て配達出て、主婦バイトさん来た頃には箱開け終わって。スタッフいるので品出しもサクサク。元々量少なめだし。まぁ昨日の遅番から引き継がれた予約絡みでちょっとトラブってたりはあったけど休憩回しの前にほぼ品出しも終わったかな?そこからはレジ中心。まぁ人もいたからメンテに出たりもしてたか。お客さんは多からず少なからず。コンスタントに来てたかな?13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり、16時に学生バイトくんが来て女性陣あがり、僕が17時あがり、と。ま、基本平和でしたかね

バイト後、SHINE SHOW!のキャストオーディションの手伝いへ。本編の抜粋シーンをやっていくわけですが、同じシーンでも人によってアプローチの仕方が違って面白いですね。18時スタートで22時までみっちりと。いやぁどなたになりますかねぇ。それぞれに良きトコあってわかりません。トミサカさんも迷ってたしなぁ。そして誰が選ばれるかによって僕の役もどちらになるか決まる感じかな?楽しみです~

で、23時頃に帰宅。一息ついて風呂入って。その後、メルマガの記事書いたりこの日記書いたりとこの時間。明日はバイトお休みね。午前中に歯医者かな?とりあえず寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です