101号 強すぎたのね

本日はバイト7時入り。雑誌はモーター誌ガッツリの他もタイトル数多め。とはいえ、店長ももう一人のバイトさんもいて開店前出勤フルメンツ状態だったし、モーター誌が昔に比べて個々の入荷量が減ってるのもあり、意外と余裕で雑誌出し終わる。開店前に新刊の箱も開け始められたね。箱は多からず少なからずの普通な感じ。月曜で午前中はそんなお客さんもおらんし、サクサク進んでたかな?箱は10時前には全部開いてたか。休憩挟んで児童書・学参の品出しをしようというところでスマホ販売にお客さん来てそっちへ。新規契約1台。お子さん用だったけど、その場での見守り設定は無しだったから気持ち的には楽だったかな?諸々のご説明して当初の予定からオプションとかは変わったけどそれでよかったのだろう。1時間20分くらいで終わったし。そこからBOOK戻って児童書・学参の品出しして、そこからはメンテやら発注やら。全体的にスムーズな日ではあったかな?

帰宅後、メシ食って昨日のアルティメット人狼の昼の部をタイムシフト視聴。いやぁスゴかったね。村人強すぎ。2戦やって村人陣営の処刑者が1人だけってあり得るのか?1戦目、ダンカン・デイジー・クイズ王が人狼で狂陣よーすぴってかなり強い狼陣営のはずなのにストレートで村人勝利。2戦目はダンカン・メイソン・あゆみが人狼で狂人こだまん。あゆみのポカはありつつも、ラストウルフ探しで一手デイジー吊りに使っちゃっただけ。いや狼陣営もそーとーなのに村がホント強すぎた。元々今回の9はキャスト発表時から昼の部ヤベェって話にはなってたけどここまでとはね。こーゆーのも魅せる人狼としては素晴らしい。面白かった~

さて、明日はバイト8時入り。7時と8時の差って大きいよね~。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です