100号 やっぱこれだね~

本日はバイト8時入り。日曜なので入荷もなく、2階のレジ開設は店長がやってくれてたので1階のレジ開設とメンテ。開店後は4月発売コミックの告知POP作り。まぁ途中まで作ってたし一時間くらいで出来たか。昼間は日曜にしてはお客さん少なめな印象。天気もよかったし花見に行っちゃったのかな?休憩回して午後からスマホ販売がたて込む。予約数件に飛び込みもあり。とりあえず僕は飛び込みの安心オプション適用案件。しかも2台持ち込み。1台はSIM紛失、もう1台も水没以来SIMの調子悪いということで両方SIMも新たにということで開通依頼もあるから結局申請含め一時間半くらいかかったかな?それが終わってすぐに次のお客さんの契約変更手続き。これまたSIMの入れ替えがあったから多少時間はとられたけど20分くらいかな?終わってBOOKに戻り、学参の補充など。夕方はそこそこお客さん来てたかな?レジに追われて終了という感じでしたな。

帰宅後、メシ食ってその後アルティメット人狼9を見る。ま、夜の部1戦目の途中からだったけど。やっぱアルティメットは面白い。チャンネル放送も面白いけどナンバリングの舞台、やっぱこれだね~。1戦目の安西先生・もりもん・メアリの最終日もよかったし、2戦目の占い騙りの黒囲い展開も見事。まぁスリアロ視聴者としては岳ちゃんの狼とイシイ黒囲いはあると思ってたけど、もう一人はこだまんかと思ってたなぁ。コメントとかで昼の部がよかったってのも多かったからタイムシフトで見るのが楽しみ。

さて、明日はバイト7時入り。早く寝ましょ。
あ、これ記念すべ100号目でしたわね。ま、まだまだ延々と続けるつもりだし100なんてたいしたことないか…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です