102号 やっぱ面白い

本日はバイト8時入り。店長やもう一人のバイトさんは7時から出てたのかな?とりあえず2階のレジ開設からスタートだったのだが、セルフレジの一台がトラブル。釣銭を入れる段階で速攻詰まってエラーが出てしまう。詰まってるの取り除いてもまたすぐ詰まる…。何度か繰り返して結局改善されず業者に連絡してメンテに来てもらわねば、と。まぁ平日だしセルフレジ3台は活きてるからいんだけども。結果、諸々で開店直前くらいになっちゃって品出しには合流できず。でも、開店前に雑誌は出し終わってたみたいだね。で、開店からはずっとレンタルのヘルプ。火曜は基本そんな感じやね。レンタルスタッフ少ないし、SELLの新譜発売だしレンタルも入荷あって商品処理とかもあって手が足りない。そんなわけで返却BOX分の返却処理と拭きからスタート。お客さんは相変わらず少ないですからね。返却BOX分の後は10時前の前日返却扱い分の返却処理と拭き。そこからレンタルの泊数変更のシール貼り替えを手伝って、休憩回して溜まった返却の処理と拭き。さらにカタログ落としのシール剥がしなどなど。今日はスマホ販売も来なかったし、ひたすらにレンタルのヘルプで最後まで。BOOKは火曜スタッフ多いからまぁ大丈夫だったのだろう。つか、レンタルスタッフで回せれば火曜休みにできるんかなぁ。いつの日か週5でよくなるといいなぁ

帰宅後、レンタルしてたリーガルハイを見たり。やっぱ面白い。何度も見てるけど何度見ても面白い。基本一話完結だけどどの話も面白いってスゴいよなぁ。好きなのは天才子役のヤツと、やはり公害訴訟のヤツね。あ、離婚のヤツもいい。相続問題のも捨てがたい。つかやっぱ全部好き。見てて楽しいよね

さて、明日はバイト7時入り。女性誌の日かな?早く寝ましょ。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です