1198号 熱いなぁ

本日はバイトお休みね。午前中に歯医者。ま、今日は上の歯の歯垢取りだけだったからあっという間に終わったね。次回は下の歯か。帰宅後は動画見たり。オリラジ中田がYou Tubeであげてるエヴァ解説動画を見た。シン・エヴァ公開前のものだけどTV版、旧劇、新劇を解説。2本合わせて4時間半くらいのを全部見てしまった。あっちゃん熱いなぁ。元々エヴァ好きってのは知ってたけどめちゃめちゃ熱く語ってたね。考察って意味ではそんな深いことはやってないけど、各エピソードをわかりやすく解説してて未見の人やわかりにくくて敬遠してるような人にも入りやすいんじゃないかな?面白かった。
その後はバキ大擂台賽編をラストまで見る。モハメド・アライJr絡みのとこね。数話かけてJrの弱さと強さを並べた挙げ句、いざ刃牙との戦いでは瞬殺されるってゆーね。結局は刃牙がより強くなっていると見せるための噛ませ犬。悲しいね。で、刃牙が勇次郎への挑戦を宣言し勇次郎が受けて終了。史上最大の親子喧嘩もいずれアニメ化されるのかな?ピクルの話とか蛇足っちゃ蛇足だし、肝心の親子喧嘩はエア味噌汁で決着だし、アニメ化する意味があるのかわからんね…。
で、夜は22時からシチュエーションコメディスカッションの配信。やりたいコメディを一言で出し合って企画を考えてみよう、と。三人の提示したものを掛け合わせたら結果ヤマタノオロチ伝説の話になるってゆーね。まさかの着地点で笑っちゃったわ。

明日はバイト8時入り。入荷のある土曜ね。女性誌とかだから大変そうかな?箱が少ないのを願う…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です