1197号 ぶっとんでんなぁ

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。男性誌や漫画誌で付録組みそこそこあったけど開店前に出し終わりましたね。で、開店から箱開け。箱は新刊補充分ともに多めだったかな?新刊開けて一部先行して品出しして補充分の箱開けて。休憩回しまでには箱開け終わらず。休憩回しのワンオペ中に意外とお客さん来てプレゼント包装もあったりしたから結構キツかったね。箱開けも進まんかったし…。で、僕の休憩中にもう一人のバイトさんが箱を開け終えてくれた。休憩後、児童書・学参の品出し。学参がまた新年度合わせがそこそこ来てたしドリル系の新刊もあったりしたからなかなかに大変でしたな。児童書も新刊で面にしなきゃのとかもあったし。14時過ぎまでかかったか。13時半にコミック担当さん来てコミックと文庫は出してくれたから僕はその後レジ中心。お客さんはコンスタントに来てたし、まとめ買いもそこそこあったね。16時に学生バイトくんが来て抜き空けとか。僕はそのままレジ中心で17時あがりね。売上も結構よかったな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてきたバキ大擂台賽編を見る。大擂台賽が決着する8話くらいまで一気に見たね。大擂台賽、ぶっとんでんなぁ。刃牙は瀕死の状態で毒手使いと戦って復活するための試合と、復活したら強いのよ〜ってのを見せるための一瞬で勝つ試合だけだからあんま出番ないね。てか、全部通して一方的な試合が多くて、熱いのは烈vs寂の試合と海皇vs勇次郎の試合くらいだね。140歳で勇次郎と渡り合える海皇。最後には死んだフリで生き延びて負けない論。ホントぶっとんでますな。まぁ面白い

明日はバイトお休みね。午前中に歯医者。あとは夜にシチュエーションコメディスカッションの配信ね。バキの続きも見よう。とりあえずは寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です