466号

本日はバイト7時入り。レジ開設は店長がやってくれたので雑誌の出し。パズル誌とかモーター誌とか細かくタイトル数が多いパターン。もう一人のバイトさんはお休みだったからほぼ一人だったけど、なんとか雑誌は出し終わったかな?開店から箱開け。箱は文庫やコミックの補充分は多めだったけど他は少なめでしたかね。なので比較的サクサク進んで休憩前に児童書・学参の品出しも終えられたね。休憩後はレジや発注。12時半頃からスマホ販売の方へ。ご案内でしたね。おためしレンタル希望だったんだけどフルレンだったので諸々ご説明する。契約までいけるかな?と思ったけど、あまり知識のない方だったしiPhoneユーザーだったのでGoogleのアカウントとかのとこで混乱してたかな?結局持ち帰ってご検討という形になりましたね。30分くらいかな?そこからBOOK戻ってレジして14時あがり。一通り品出し終えて終われてよかったね。

で、稽古のはずだったけどトミサカさんが執筆のための夕方からという連絡もあり、そこまでは個々で台詞覚えたりって流れになりましたね。まぁもうあまり時間もないし完本を急いでもらいたいから仕方なし。で、夕方からの稽古。ゆりゆりが別公演を終えて合流したので前半のゆりゆりがらみのとこを返したり、今日出来てきた中盤の改訂部分をやったり。あと、エクストリーム要素の要となる装置が届いて着けてみたり。まぁ充電してないから実際起動させて測定したりは出来なかったけど。しかしみんなで着けるとゲーム感ありますなぁ。楽しいね。で、21時からパンフレット用の写真とったり。どんな感じになるのかな?

で、帰宅して風呂入って。明日もバイト7時入り。早く寝なきゃ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です