465号

本日はバイト8時入り。店長ともう一人のバイトさんが早くから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。男性誌とコミック誌が大量だからゴムがけも付録組みも多い。少しばかり残っちゃいましたかね。が、開店からはレンタルのヘルプ。ま、その前に店長と銀行に売り上げ運んだりはしたけども。レンタルは昨日の遅番が一人来なかったりがあったそうで、昨日分のバックがガッツリ溜まってた…。なのでいつもは返却と拭きだけであまりバックはやらないけど今日はバックもやったかな?とはいえ元々スタッフ足りないゆえのヘルプだからあまりカウンターを離れられないしそこまでたくさんは出来なかったけど。で、休憩回して14時過ぎからBOOKへ。BOOKも箱が多かったようで品出しが溜まってたね…。店長はスマホ販売の方に行ってたしもう一人のバイトさんが配達に出たりしてたから15時くらいまであまりレジから動けず。そこから大量の児童書・学参の品出し。あがりギリギリになったけどなんとか出し終わったね。キツかったわ

帰宅後、一息ついてメシ食って。あとは人狼動画見たり漫画読んだりかな?漫画はましろのおとを読み返し中。津軽三味線奏者の少年の成長モノね。あまりメジャーではないだろうけど面白いのですよ。

さて、明日はバイト7時入り。午後から稽古。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です