1562号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは漫画誌がガッツリ。がギリギリで開店前に出し終えたかな?開店後は箱開け。箱は新刊も補充分もそこそこでしたな。新刊は児童書でおしりたんてい系の新刊が出てましたな。僕がひたすらに箱開けを進めてって、定期購読の処理を終えたもう一人のバイトさんが出せるトコから品出しを。レンタルバイトさんも降りてきてくれてたし。箱を開け終えて、児童書・学参の品出ししてる間に休憩回し。レンタルバイトさんがいてくれたからワンオペにならんかったからそのまま児童書・学参を終えて文庫も出せたかな?で、自分の休憩後はレジ中心ね。お客さんは平日にしてはそこそこ来ていた印象。ま、学生さんが春休みに入ってるしってことだろう。発注やら売れ筋チェックやらちょこちょこやりながらレジを捌きつつ様子みながらメンテに出たり。13時半にコミック担当さん来てコミック出したり。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。僕はずっとレジ中心で17時あがり、と。売上も結構よかったですな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。高田村ね。今日は人外勝利が1回かな?今日はなんだかキルペース早めな回が多かったね。いつもは2〜3ボタン犠牲者なしが続いたりするけど今日は早くからキル起きがち。それもダブルキルだったり。まぁキルペ遅いとタスクで負けちゃうから早いキルは大事なんだけど諸刃の剣で早々と補足されたりもするからね。上手くキル通ったり、補足されてネタ回になったりで面白かった。人外勝利の回はキルもよかったし狂人の道連れもハマったしで理想的な流れでしたね。お見事。で、2次会で最近高田健志がハマってるプロップナイトってゲームをやってたからそれも見てた。一時期流行ってたDBDに代表される非対称型対戦サバイバル系ですね。1人のキラーから3〜4人のサバイバーが逃げつつ脱出条件をクリアしていくヤツ。プロップナイトはサバイバーに変身能力があって、かくれんぼ×鬼ごっこな感じ。めちゃめちゃ面白かったですな

明日はバイトお休みね。夜にシチュエーションコメディスカッションの配信。まだテーマ決まってないけどよろしければチェックしてやってください

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です