1561号 

本日はバイトお休みね。ゴロゴロ。マダミス配信のアーカイブを見たり。初めて見るシナリオをたけぉ視点で。プレイヤーはマダミス勢で宇宙人狼勢はぉにきくらいだったしね。現実世界と夢世界を行き来しながら双方の事件の真相を追うシナリオ。難易度かなり高めでしたね。長めだから感想戦含め5時間くらいあったか。面白かったけど難しかったね~                 後は寝落ちたり動画散策したり。で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン9の8戦目かな?初日に占い3COから岳ちゃん吊り、白結果でかずやんが古川さんに黒撃ち、古川さん吊って黒結果、かずやん噛みで残ったカンタ黒確定。3日で2狼1狂が落ちたけどそこからは完グレの殴り合い。みんな白要素があって議論もまとまらず、やむを得ずの吊りが重なっていき最終盤面。誰が狼だとしてもエグめな身内切りをしてるであろう状況からさかなが吊られて狼勝利。序盤の絶望的な状況からラストウルフのBOSSがよく生き残りましたねぇ。やはり中盤でクロム・みかみんを吊っちゃったのが厳しかったか。てか、かずやん狂人じゃないか。誤爆だったんか〜

明日はバイト8時入り。入荷はチェックしてないけどどんなもんですかね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です