1563号 偉大ですな

本日はバイトお休みね。基本ゴロゴロ。動画散策したり漫画読んだり。午後は結構寝落ちてたか。結チャンネルの初期アーカイブでなな湖とかたけぉが顔出しで参加してた頃のとかちょこっと見たり。悪女村で最高のキープっぷりを見せるなな湖とかめちゃ面白かったね。

で、夜はシチュエーションコメディスカッションの配信。いつものトミサカ・アサコシに飛び入り参加のゆりゆりと。結局テーマは決めずに雑談配信。ショー・マスト・ゴー・オンが再演されるね~って話から、バックステージコメディを発明した三谷幸喜の功績は素晴らしいという話に。偉大ですな。しかしホントに三谷幸喜の発明なのか?ってことで調べてたり。やはりリアルタイムで進行してるものの裏側ってのはショー・マスト・ゴー・オンからっぽいのかな?新しい分野を発明出来たら強いよなぁ

1時間ちょいの配信をして風呂入って。明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日ね。26日だから漫画誌とかモーター誌が多いのかな?天気は微妙っぽいけどどうなんだろ?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です