1560号 雪て…

本日はバイト8時入り。雑誌は美容系女性誌ガッツリだし幼年誌の増刊系も出てた。他の細かいタイトルも多め。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出しは1人。まぁ無理ですわね。ゴムがけ付録組みがほぼほぼ残って開店。そこから僕は雑誌の続きで短シフトバイトさんが箱開け。箱は新刊少なめ補充分普通かな?朝から雨だし連休明けだしでお客さんは全然。なので作業はサクサク進んだかな?10時頃に雑誌出し終わり、短シフトバイトさんと交代して箱開けへ。文庫・コミックの補充分を開けていく。パートさんと主婦バイトさんも来ててパートさんは配達へ。主婦バイトさんにレジをお任せ。箱開け終えて品出しへ。休憩回しの前に児童書・学参は出し終わったか。休憩回し中もワンオペにはならんし、相変わらずお客さんは全然だから他書籍類の品出しを進めて自分の休憩の前には出し終えてた

書き途中で寝落ちてましたね…そんなこともある…ということで簡潔に

休憩後はレジ中心ね。とはいえお客さんは全然だから発注したりちょこちょこメンテに出たり。昼からすっかり雪だったしね。雪て…。13時半にコミック担当さん来て、14時で短シフトバイトさんあがって、16時で女性陣あがって学生バイトくん来て、僕は17時あがり、と。ま、絶望的に暇々でしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はベイビーウルフのマダミス動画を見たり。シナリオは別卓で見たことあるヤツだけど、ベイビーウルフのは対面マダミスだからオンラインとは印象が違いますな。更紗がマダミスだと光りますねぇ。あやかちゃんはやっぱ思考が早いし。面白かった

と、そんな感じでしたね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です