827号 ギャップ萌え

本日はバイト8時入り。レジ開設要員はいたので雑誌の出しから。もう一人のバイトさんも短シフトバイトさんも8時入りでいたけど、雑誌発売そこそこ多し。短シフトバイトさんは定期講読の処理を優先。残り二人でやって終わらず。ちょこっと残りましたね。で、開店後に残った雑誌出して箱開けして。箱は多からず少なからず。面子がベテラン揃いだからサクサク進んだね。午前中は土曜にしてはお客さん少なかった感じだし。なので休憩回しの前に児童書・学参の品出しまで終わったね。3人いるから休憩回し中も品出し進められるし13時過ぎには品出しも一通り終わった。その後しばらくレジしたりメンテしたり。で、15時前くらいから裏に投げてあった学参のセットを開けて出せる分は品出ししたり。新年度用に送り込まれた教科書ガイド的なヤツね。で、16時頃からレンタルヘルプ。バックがめちゃめちゃ溜まってるってことでお手伝い。17時のあがりまでに韓流ドラマと洋ドラマはできましたな。よかったよかった

バイト後稽古。18時から予定だったけどトミサカさんが執筆&印刷で遅れて19時前くらいのスタートだったかな?1話の続きが来たので読み合わせて、その後あれこれ脚本会議。1話のオチ的な展開をどうするかみたいな。いろいろ意見出てその上で良い展開が見えたのではないかと。ギャップ萌え、よいよね。あと2話についても少し話した。2話は会議モノ予定だけど、会議の展開そのものを見せるかそこから生まれる対立軸など人間関係を見せるか的な話。どっちにいくかな?とりあえずはまぁ1話をあげていただこう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。稽古日記書くの忘れてて慌てて書いて、その後これを書いております。稽古後に稽古日記書かなきゃだとやっぱ遅くなるやね…。明日はバイト9時入り。とはいえ早く寝ないと寝不足気味ね。おやすみなさい

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です