826号 Zzzz

本日はバイトお休み日。映画でも行こうかなぁとも思ったけど特に見たいのもないし、結局一日家でゴロゴログダグダ。動画見たり漫画読んだり本読んだりしつつ度々ウトウトうたた寝三昧。引きこもり気質だから外出なくても気にしないし。夜にわが家の最終的解決再演版のDVD見た。元々は稽古予定もあったからレンタルとかもしてなかったし、さすがに時間をもて余したのもある。コメンタリーで見たんだけど、そーいやそんなこと言ったなぁ~と。わが家はやっぱシリアス度が高いね、アガリスクにしては。3話のクライマックスとかめちゃめちゃ重い空気になるもんなぁ。でもそれがいい。ドラマとして濃いものがあるからこそ、笑いの部分もしっかり取れる。傑作やね。

さて、明日はバイト8時入り。そして夜は稽古があるはず。今日の稽古がなくなった分、しっかり台本が増えているはず。楽しみだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です