1922号 廃刀令杉並2nd

本日は『令和5年の廃刀令』2ステ目でございました。夜の1ステだけなので午後に劇場入ってプリセットと声出し。そのタイミングで他会場公演の宣材用の写真を撮ったり。で、休憩と準備を挟んで19時開演のステージ。個人的には序盤ちょっとなにかを掴みそこねた感はあったけど立て直した感じだったかな?全体としては昨日より安定してたか。平日ということもありお客さんは昨日よりも少なかったし、笑いの量としてはちょっと大人しかったかしら?そして今日の投票結果は51:32で廃刀令賛成が過半数となりましたね…。昨日は超接戦で反対が過半数だったのに今日は結構な差がついての賛成。客層なのか、芝居の印象がなにか違ったのか?明日は反対が過半数取れるように頑張りたいね

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日は杉並会場のラスト。昼のステージね。やっぱ3ステだとあっという間だなぁ…。楽しんでいきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter