1923号 廃刀令杉並3rd

本日は『令和5年の廃刀令』杉並3ステめにしてラストでございました。14時開演ということで、朝に劇場入って声出しとアップして準備して、と。で、本番。めちゃ満員。ありがたいですね。お客さんの笑いも大きく、みんなもノッてた印象。僕個人は序盤でちと乱れて立直してがありましたね…。全体としてはよい感じだったかと。そして投票結果は77:54で賛成が過半数…。負けた…。そうかぁ、賛成になるかぁ…。杉並は負け越しましたね。他会場での反対多数を目指して頑張ってこう。次は一月後の墨田会場ですな

終演後、数名で井の頭公園まで出向いて花見など。楽しかったね

で、帰宅してマダミス配信を見たりして、と。明日は水曜でバイトはお休み。ゆっくり休息を取りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter