1920号 明日の前日

本日は『令和5年の廃刀令』稽古。とはいえ、夕方から。が、明日から本番というのもあって別枠で稽古増えるかなぁとかも考えてバイトはお休みにしてたのよね。なので昼間はゆっくり。とても本番前日とは思えん…。リズムが作れんねぇ…。動画散策したりウトウトしたりでしたな

で、夕方に劇場の稽古場へ。全体を4分割くらいしてあたっていく。流して部分的に返して次に進むって感じ。先日のゲネをふまえて、劇場に合わせて細かい調整をしていく。まぁとにかく精度をあげていきましょう、ということでね。今回の演目はなかなかにお客さんの反応が読めないとこがあって、本番やってみないと感覚が掴めない気がしてる。いよいよですね

帰宅して一息ついて風呂入って。そんなわけで明日が本番一発目。午後から最終稽古して、19時開演の本番ね。楽しんでいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter