1919号 ぽっかり

本日はお休みね。本番直前で場当りやゲネも終えてるのに休みが挟まるというのはなんとも変な感じですが…。基本ゴロゴロと動画散策したり漫画読んだり。台本読んだり、イメトレ的なこともしたけどね。動画散策は久しぶりにマダミス配信のアーカイブを見たり。シナリオも卓も前に見たことあるヤツだけど、別キャラの視点で見ちゃったね。視点が変わるとまた別の面白さがありますな。漫画は怪獣8号を読み返した。まだ9巻までしか出てないし、アクション系だからそんな文字数もないし一気に読んじゃうね。面白いし。

で、夜は遅めの22時半からシチュエーションコメディスカッションの配信。本番直前ということでゲストにエマスさんを迎えつつ令和5年の廃刀令の話をあれこれ。1時間くらいかな?

明日は稽古ですね。他チームが本番中だから舞台は使えないけど…。明後日からいよいよ本番なので最後の詰めですな。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter