458号 大変だ

本日はバイト9時入り。月曜で入荷はあるけど元々稽古で昼までしかいられないから休憩が発生しない4時間勤務に調整された感じかな?最初に店長と銀行行って戻ってからはレンタルヘルプ。返却処理と拭きね。で、12時から1時間だけBOOK降りるシフト。補充分のコミックの品出ししたくらいかな?あがりの10分前くらいにスマホ販売の方に呼ばれる。おためしレンタルの貸出し。ただいろいろちょっと厄介めな感じ。レンタルのカードもなかったから入会の手続きからだったし、自宅が遠いし時間もないから返却に来るの遅れるけど延滞金は払いたくないって感じでゴネ気味。ま、本部のヘルプの方も来てたから貸出しまでして後の交渉やらはお任せしてあがっちゃいましたが。それでも15分くらいこぼれたのかな?

バイト後稽古。トミサカさんが執筆のため大幅に遅れることになり、キャスト陣で今あるところの自主連したり。22日がスタッフ見せなので、仮でもいいからそれまでに形にはしとかねばなのよね。夕方にトミサカさん到着。本編部分に関しては一応最後まで。まぁ途中穴が多少あったりもするし、クライマックス付近はほぼ元ネタの有名和物シチュコメのまんまだから改編せねばだけど、とりあえずスタッフ見せはこれでいく。で、穴を埋めたりしつつ流れを確認。エクストリーム要素に関してはまだ全く台本上には反映してないからスタッフ見せはホントに仮で最低限こんなことやりますよって感じになるのかな?大変だ…。まだまだ先は長いね…時間はないけど…

帰宅後、一息ついてこの日記書いとります。明日はバイト7時入り。早いの久しぶり感。早く寝なくちゃですね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です