71号 卒業式、八日目

本日はアガリスクエンターテイメント『卒業式、実行』八日目でございました。13時と18時の2ステ。残り2日4ステージというとこまできて、細かいセリフの変更と立ち位置の変更があり、その確認と稽古。まぁより良くなるならよいのだけどそれにしても今か?で、バタバタとマチネ。ありがたいことにキャパいっぱいの満席だったようで。13時開演ってのはやはり早いやね。お客さんも昼モードだったかしら?ウケてはいるけどMAXではなかった感。でもま、ミスも少なく安定してたのかな?マチネ後も細かいダメ出しはなく、一休みしてソワレ。これまたご予約は完売だったのだが、開演10分前くらいに未着20名くらいという伝達が。18時開演ってのも珍しいし、19時と間違えてる人多いんじゃないか疑惑で不安感が漂ったけど、そのあと一気に到着したようであまり圧しもせず満席でしたね。そしてウケた。お話とネタとがバランスよく通じていたかな?ありがたし。結局大きくウケればそれだけノリもする。コメディはお客さんとも作っていくのよね。で、開演早かった分、終演も早いので数名で飲みに。フルヤシキくんとか来てくれてたしね。結構長居した気がしたけど23時前に解散。ま、フジタさんやツワ氏は二軒目行ったみたいだけど僕は帰りやす、と。そもそも酒弱いし、明日もありますからな。

ということで、『卒業式、実行』も明日の2ステを残すのみ。13時と17時だからマチソワ間が今日より短いし大変だね。しかもDVD用の撮影も入るはず。最後まで全力で参りましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です