70号 卒業式、七日目

仮上げ

本日はアガリスクエンターテイメント『卒業式、実行』七日目でございました。マチソワ2ステ。昨日の酸素カプセルが効いていたようで体調はよろし。劇場入って昨日のダメ出しとアップがわりの返しを少し。あとエナミ嬢の喉保護のために少しセリフをふり直したり。まぁ、真ん中ゆえにあまりふれるセリフもないので気持ち程度だが…。で、14時開演でマチネ。さすがに10ステージ目だし、大きな乱れはなく。まぁ細かいミスや危ういトコはあったけどね。で、マチソワ間の休憩時に明日・明後日も大丈夫なように美術部用パネルの色塗りとかして飯食って19時半開演でソワレ。いやぁ、ソワレは今までで一番よかったかな?序盤から笑いもしっかり取ってたし、全体的にもミスが少なかったと思う。まぁ個人的には中盤でむせかけて危うかったですが…。ソワレはファルス劇団員達がゴソッと来てたんで、無事によいものを見せられて一安心でしたかね。

で、終演後、ファルス劇団員会議。前に今月会議やるタイミングなくない?ってことで、強引にまとめて見に来てもらってそのあと会議って日程を組んだわけですが、キツいなやっぱ…。次回6月の公演に向けてのあれこれ決め事。稽古日程とか、客演オファーの進捗状況とか、情報解禁やチケット発売の日程とか。意外と議題多かったわね。次は劇団員中心の公演にしようってことで動いてるので楽しみなのです。久しぶりにガッツリと洋物コメディだしね。情報解禁をお待ちください

ってことで、日付変更近くまで会議で先程帰宅。現在1時20分。明日もマチソワ2ステな上に今日より開演早いんだよね…。早く寝て頑張ろう。残り2日4ステ、駆け抜けて参ります

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です