1533号 熱いですな

本日はバイトお休み。1日ゴロゴログダグダ。動画散策など。見てなかった鎌倉殿とミステリと言う勿れの最新話を見たり、Mリーグのハイライトを見たり。Mリーグ、レギュラーシーズンも佳境に入って盛り上がってますね~。応援してるパイレーツがトップ争いをしてるのは嬉しいね。瑞原さんは個人MVPも狙えるとこにいるし。セミファイナル、ファイナルに向けてガンガンいってほしいね。

で、夜は宇宙人狼配信者勢のマリオカート大会を見た。総勢48名によるマリカ勝負。高田村面子も参加してるし先端村やうる船、虹パラ面子も。予選は12人×4グループで6レース×3セット。最初はランダムでグループ分けして、2セット目からは前のセットの順位にそってグループ分け。で、全レースのポイント合計して上位24名がセミファイナルへ。セミファイナルは予選の順位にそって2グループに分けて8レース。各グループ上位6名が決勝の舞台へ。決勝は12レース。マリカ配信はあんま見たことなかったけど、めちゃ面白かったね。しんたろーやさかなさん、スナパイさんあたりはガチで強いし、なな湖は持ってるねぇ。なな湖、予選では3セット目にめちゃめちゃ勝ってポイント稼ぎ、セミファイナルでは最終レースで1位をとって奇跡の逆転、スナパイさんをおさえて決勝進出。熱いですな。まぁ決勝では燃え尽きて上位に食い込むことは出来なかったけどドラマ性では1番か。優勝はしんたろー。安定してましたねぇ。最終レース前に優勝決めちゃったし。すごかった。さかなさんが3位。ギリギリで滑り込みましたな。お疲れさまでした

明日はバイト8時入り。男性誌多めの日かな?棚卸し前の返品最後だしやれることやらんとですな。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です