1534号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは漫画誌とちょっとグラビア誌くらいだったかな?サクッと出して箱開けにも手を付けられましたね。箱は新刊普通の補充分かなり多めだったかな?新刊の箱を8割方開けて開店。開店後も箱開けの続き。もう一人のバイトさんは定期購読の処理とか配達に出たりとか。レンタルバイトさんも降りてきてたからレジはほぼお任せで箱開けに徹してたけど結構時間食いましたね。先日学研の営業さんが来た時の注文分が入荷してたから児童書・学参がめちゃ多かった。フェア物がまとめて入っても来てたしね。もう一人のバイトさんが他書籍類の品出しに移ってもまだ箱開け終わらず。開け終わったのは休憩回しの前くらいでしたね。休憩回し中はワンオペ。思ったよりお客さん来てて、問合せや高齢者のゆっくりで並んじゃったりもあり接客が途切れなかった感じね。で、自分の休憩後に児童書・学参の品出し。ここんとこ返品出しまくって棚が空いてるからバラのはサクッと出せるんだけど、フェア物の場所作るのはちと厄介。結局14時過ぎまでかかったか。13時半にコミック担当さんイン。品出し終わってからはレジ中心。ワンオペ中が1番のピークだったのかな?その後は並ぶほどのことはなかったかな?16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。で、そのままレジで17時あがり、と。売上は悪過ぎはしないけどよくもなかったかな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。高田村ね。今日もまた村強々で人外勝利なしかな。ただ見応えのあるゲームはありましたね。初手キルの容疑が人外3人のみという厳しい状況から1人吊ったとこから議論でローラーを止め、いいキル通して容疑から外れ、ワンチャン勝てるかもってとこまで持ってったけど非情なタスク進行で人外負け。タスク早いよ~。で、今日は中野あるまの回線不調で途中で落ちちゃって廃村ってのが何度があって終盤で結局あるまさんは途中離脱で代わりに黒川クロム参戦。連絡して数分でやってこれるクロム、すばら。ま、参加した2戦で初手キルくらったのと、インポスターで最後の人外になっちゃって吊られちゃうのとで、爪痕は残せんかった気はするが。でもいじられキャラとして重宝されるクロム、これからも頑張って〜

明日はバイトお休みね。夜にシチュコメディスカッションの配信かな?次回公演についてあれこれ話す回かしら。よければ見てやってくださいませ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です