1532号 寝落ちた

しっかり寝落ちてましたね~。ま、そんなもんだ。ということで、22日分を簡潔に

バイト8時入り。女性誌大量かな?短シフトバイトさんが定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ出し切れはしない。ゴムがけ付録組みを結構残して開店。開店後、残りの雑誌出してる間に短シフトバイトさんが箱開けを進めてくれる。箱は新刊も補充分も少なめでしたかね。雑誌出し終えた時には箱も結構開いてましたかね。パートさん、主婦バイトさんも来てからレジはお任せしてサクサク品出し。結果、休憩回しの前には一通り出し終わったか。その後、児童書の抜取りを。3月頭の棚卸し前に返品出せるのが木曜までとかだしね。極力減らしときましょうの流れ。13時半にコミック担当さん来て、その辺で抜取り終えてレジ中心に。14時で短シフトバイトさんがあがり、16時で女性陣あがって学生バイトくんイン。厄介めな問合せがちょこちょこあったりはしたけどバタつくことなく17時あがり、と

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。高田村ね。今回もまた人外勝利なしの村強々展開。めちゃめちゃいいキルとかも通っていいとこまでいったりはしてたけどね。狂人キルが多かったのがキツかったかなぁ。いやぁ見応えあるね

で、風呂も入って日記書こうってとこで寝落ちたようで。ま、そんなこともあるわね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です