1896号 懐かし

本日はお休みね。基本ゴロゴロ。動画散策したり台本読んだり、あとは漫画を読んだりですね。先日、浦沢直樹のPLUTOのアニメ化が発表されてて、昔読んだことあるけど最後まで読んだっけ?ってのもあってレンタルコミックで借りてきてたので読む。鉄腕アトムの地上最大のロボットを浦沢直樹がリメイクした作品ね。ロボット刑事を主人公にミステリーというか謎多めの浦沢節を効かせたアレンジ。他のエピソードのオマージュもあったり。人とは?ロボットとは?みたいなテーマを根幹に、反戦を語る感じかしら?ラストはやっぱりちょっとモヤッとする終わり方だったりもするけど面白かったね。

で、夜はハラダくんとメシ。19時頃にハラダくんち行って、そこから電車で2駅ほど移動。シュラコス食べ放題のお店ね。…

…寝落ちた…。めっさ書き途中で落ちとりましたねぇ…ということでサクッと続きを

お肉、美味しかったね~。食べ放題と言いつつ結構スタートの決まった分がボリュームあって追加はそんなに沢山は出来んかったけど腹いっぱいでしたね。隣の席に20代半ばくらいの男女がいたんだけど、会話がマッチングで初めて会ったのかな?みたいな感じで、ミュージシャンを名乗る男が頑張ってアピールしてるような様子。めっちゃ面白かったね。スタートが遅めだったのでメシ食って解散だったけど、帰宅は23時頃だったかな?で、一息ついて風呂入って、日記書いてたら寝落ちた、と。しぁない

Share on FacebookTweet about this on Twitter